2007 年03 月13 日

クイック EP−8

<スポンサードリンク>


EP8-01.jpg

↑↑ ホーバー中の、クイックEP−8です ↑↑
(私の機体ではありません、週末ご一緒させて頂いている方の機)

現役ボイジャーEの後継機として検討中です。
サイズ面では小さくなりますが、逆にパワーユニットは強化が必要。
(軽快な飛行には、4Sバッテリー導入が不可欠のようです)

現在、私のヘリ・飛行機の動力用バッテリーは全て3Sです。
EP−8導入にあたっては、4Sバッテリーを最低3本は揃える要あり。

4Sを搭載時の3Dパフォーマンスは本当に素晴らしいですね。
実際に見てますから、間違いありません。
へたってきた3Sを搭載の私のボイジャーEでは真似出来ません。
(腕の問題も大きいですが)

機体の方は金属製パーツ満載(というか、全金属製)。

私も実際に持たせてもらいましたが、パッと見のサイズからの予想
は見事、裏切られました。

ズシッと「重い。。。」本当に重いです。

「この重さで、良くあんなに良く飛んでたな」という感想。
タグ:ラジコン
posted by ラジコン飛行中年 at 22:48 | Comment(2) | JR ボイジャーE
この記事へのコメント
こんばんは いやぁ やっちゃいました orz
朝早く起きれた時には朝練するのですが、調子がいつになく良かったので調子に乗って背面ホバにいれたら
姿勢ロストしてしまってガッチャーンです。
幸い柔らかい土の上だったのでそんなに被害は大きくなかったのですが、まだまだ修行ですね。
Posted by EP-8 at 2007年03月14日 20:58
今晩は、管理人です。そりゃ大変だ!!!
でも、比較的被害が少なそうで、幸いでしたね。
私の場合、最近は少し遠くへやると、姿勢が見づらいことが多いです。
年かも。。。
Posted by 飛行中年 at 2007年03月14日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。