2016 年06 月25 日

飛燕25の飛行

<スポンサードリンク>


ヒロボー飛燕25の飛行動画を撮って頂きました。(さけさんありがとうございました)
操縦しながら見ている機体と、撮影された動画では印象が異なるのが不思議です。



この機体はエルロン軸にフタバの小型ジャイロを入れており、飛行中や着陸時のエルロン修正舵が減ったので、リラックスして飛ばせます。ちなみにキット付属の燃料タンクが原因で、エンジン不調が続いていましたが、IM製に換装したところ解決しました。
posted by ラジコン飛行中年 at 06:54 | Comment(2) | ヒロボー 飛燕
この記事へのコメント
こんにちは。
飛燕はすでに完熟余裕のフライトですね。
もうすぐ尾島ですね!そろそろ新作ですか?
また近場遠征も行きましょう。
Posted by さけ at 2016年09月13日 17:57
現在、電動モグラを製作中です。
終わり次第、3気筒エンジン機にいきたいと思っています。
また近場+温泉行きたいですね。
Posted by 飛行中年 at 2016年09月14日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。